ちとせ学院 最高! 茨木市 口コミ クチコミ 評判 今日のお仕事

 

今日はちとせ學院で子供は

ハートの抜き差しをしました。

 

子供はバツ❌❌で作っていったとのこと

 

どうやったの? 私の頭の中では一瞬?⁇⁇になりました。

❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

の形になるようにぬっていたそうです。

針刺さらなかった?

→大丈夫やでー👌

面白かった?

→ちょっと難しいかったけど、面白い

ボタン付けも楽しかったと!

 

何色のボタン付けたの?

→透明色のボタン!

 

上手くできた?

→くーくー寝息が(^^)

楽しそうに眠りについていました。

 

いつも、こんな風に保育園でやって来た

お仕事について楽しそうに話してくれます。

明日はどんなこと話してくれるのかなぁと毎日親が楽しみにしています。

 

恥ずかしがり屋さんの我が子がお仕事の順番の譲り合いや友達との遊びやお話

これらを通じてどんどん成長してくれると嬉しいです。

 

いつも 優しく 園児を見守ってくれている先生方に感謝です。

ありがとうございます(^^)

 

詳しくは下記のアドレスにアクセスを

認定こども園ちとせ學院のホームページへリンクします。

http://m1chitose.ec-net.jp/

 

xn--zck8ci9355b3j4b.net