体罰 無し 認定こども園 ちとせ学院 茨木市 ちとせ保育園 ニュース ちとせ學院

2017年11月18日土曜日 15時からの茨木市こども育成部 理事 課長の保護者への説明会において 法律に照らし合わせて体罰に当たる事象は確認出来なかったとのこと。 認定できるとは言えないとの言葉を獲得出来ました! と理解できる発言でした。やったー! あく…

ちとせ學院 体罰 無し 茨木市 ちとせ学院 ちとせ保育園 ニュース

2017年11月20日19時から開催における 茨木市こども育成部の説明会において 法的に体罰に当たる事象は確認出来なかったとのことです。 やっぱり体罰的事実は無かった。 そうだったんだ。 茨木市 こども育成部 岡理事 西川課長 からの説明会 弁護士立ち会いの…

本日のちとせ学院 ちとせ學院 茨木市 クチコミ 口コミ 評判 認定こども園

本日子供が、認定こども園ちとせ学院へ 楽しく通いました。 元気な大きな声で、行って来まーす(^^) 今日は 桜餅みたいな和菓子を食べたー どんな味やったの? →美味しかったって、そらそうやろ! 和菓子やからと思いつつ、 あとは? 折り紙をしたよ! 何作っ…

ちとせ学院 子供楽しんで行ってきまーす 茨木市 口コミ クチコミ 評判ちとせ學院 茨木市

今日も子供は元気良く起きて、ちとせ学院 (茨木市 認定こども園ちとせ学院)でお仕事するねん!(^^) 楽しみーー(⌒▽⌒)わーい 今日は何をするのかは秘密らしいです。 今日は目玉焼き作って!と はーいはーい! でも、子供が食べたいのは目玉焼きではなく、だし…

ちとせ学院 最高! 茨木市 口コミ クチコミ 評判 今日のお仕事

今日はちとせ學院で子供は ハートの抜き差しをしました。 子供はバツ❌❌で作っていったとのこと どうやったの? 私の頭の中では一瞬?⁇⁇になりました。 ❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌ の形になるようにぬっていたそうです。 針刺さらなかった? →大丈夫やでー 面白かった? →…

ちとせ学院 ちとせ學院 茨木市 クチコミ 口コミ 評判にお答えします。

認定こども園ちとせ學院とは 社会福祉法人 秀幸福祉会が運営する大阪府茨木市にある認定こども園のことです。 ここの保育園の先生はめちゃくちゃ優しくて人気があります。 子供は先生のことを大好きとよく言います。 ちとせの学院の方針はモンテッソーリ教育…

茨木市 認定こども園 ちとせ学院とは ちとせ學院 評判 ちとせ保育園

本日は 茨木市 認定こども園 ちとせ学院 ちとせ學院とは 説明をさせていただきます。 ちとせ学院の保育士さんは国際ディプロマ保持者 保持保育士なので安心なのです。 もちろん 0歳から3歳の国際ディプロマ保持者 3歳から6歳の国際ディプロマ保持者 6歳から…

茨木市 認定こども園 ちとせ學院とは   保育園 評価 評判  口コミ 最高 モンテッソーリ ちとせ学院 ちとせ保育園

一般社団法人 能力開発推進協会 認定 上級心理カウンセラーの資格を持つ専門的な立場、親の立場で解説をします! 認定こども園ちとせ學院とは 住所は〒567 0806 大阪府茨木市庄2-7-35です。 社会福祉法人 秀幸福祉会が運営しています。 認定こ…

 上級 心理 カウンセラー 専門サイト 森永製菓 おいしい青汁とは  

本ブログの開設者であります 私は専門的な立場から皆さんに正しい情報を分かりやすく伝えさせ頂きます。 一般社団法人 日本能力開発推進協会認定上級心理カウンセラー メンタル心理カウンセラー 公益財団 日本薬剤師研修センター 研修認定薬剤師 所属団体 公…